Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 手品クラブがある小学校へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/11/06 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!

11月4日 子供ものための優れた舞台芸術体験学習として横浜市立都筑小学校公演に行ってきました!

さっそく様子がホームページに記載されました!

http://www.edu.city.yokohama.jp/sch/es/tsuzuki/


校長先生はじめ生徒さんや父兄の方々など昨日の文化庁、市教育委員会の皆さまの

評価に引き続き、大変好評価を頂きました。


手品クラブの生徒さん達による、

身体が浮いていくマジッく大成功!でした。


画像をクリック、拡大してご覧ください!
画像



ご覧ください!

体育館いっぱいで埋め尽くされました。

90分の間、元気いっぱいの大声援をいただきました!
画像


もっと文化予算を上げてください署名運動 キャンペーン中!

ご協力お願いいします!

詳しくは(社)日本奇術協会 TEL03−3361−5221

署名用紙請求はFAX03−3361−6321


【PR】渚マジックオンラインショップ


【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!


【PR】スタッフブログ


【PR】Magic&マジックブログ@Webry


【PR】社団法人日本奇術協会








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手品クラブがある小学校へ行ってきました。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる