Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎市立菅生小学校で、22年度学校公演 終了しました。

<<   作成日時 : 2010/12/02 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お陰さまで川崎市立菅生小学校で、22年度学校公演、無事に終了しました。


菅生小学校の児童は、おとなしい子供達ですと先生がたは心配していらっしゃいましたが・・・、


なんと元気はつらつ、こんにちは、とご挨拶するとコンニチハ〜と10倍以上の声で答えてくれるんです。


ものすごい熱気とパワーを感じさせる生徒さんたちでした。



川崎市立菅生小学校の児童の皆さま、先生や父兄の皆さま、


最後まで子供のための優れた舞台芸術体験事業!


一生懸命観賞していたきましてありがとうございました!!



出演者の皆さま、スタッフの皆さまお疲れさまでした!



今回も演出で参加の長谷和幸さん


かなり感慨深げにパンを食べています。



画像をクリック、拡大してご覧ください!
画像



それもそのはず、初めての学校給食でお昼をいただきました!



ステファニーの皆さんがお給仕をしてくれました。



画面いっぱいの方が音響さんの進藤さんです。
画像





全員集合!最終回の記念写真です。
画像



11月1日から髪を染めないことにしました。


お陰さまで真っ白です!



【PR】渚マジックオンラインショップ


【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!


【PR】スタッフブログ


【PR】Magic&マジックブログ@Webry


【PR】社団法人日本奇術協会






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎市立菅生小学校で、22年度学校公演 終了しました。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる