Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京練馬ライオンズクラブ クリスマス家族例会

<<   作成日時 : 2010/12/19 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東京練馬ライオンズクラブ クリスマス家族例会 ひさしぶりに懐かしいメンバーにお会いしました。


3年前に私が会長就任した時の会計さんが現在会長をされていました。


練馬区で最初にできたライオンズクラブです。


子クラブから孫クラブを入れると練馬区だけで6クラブもあるんです。


ライオンズクラブは中に入るとなかなか連携もあり楽しいクラブなんですよ。


子供たちに田植を経験してもらったり、夏の夜は町の巡回パトロールをしたり、


年4回献血運動をしたりと結構活動していましたね。


毎月第2と第3木曜日2回、池袋東武デパート14階のバンケットホールで例会を開催しています。


自分は13年間在籍して10年目に会長に就任でした。


ワンイヤーでしたのであっという間に過ぎましたが・・・・、


会費が半期ごとに14万円ですので年間28万円、


今考えると結構高額なんですね。


懐かしいメンバーの前で・・・

画像




今回は外部からのお客様(ゲスト)は呼ばず、メンバーだけの


本当の家族例会にしましたと会長さんのご挨拶がありました。


どうりで贅沢なお部屋ずかいになっていました。

画像




【PR】渚マジックオンラインショップ


【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!


【PR】スタッフブログ


【PR】Magic&マジックブログ@Webry


【PR】社団法人日本奇術協会



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京練馬ライオンズクラブ クリスマス家族例会 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる