Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のTBSはなまるマーケットで奇術の日 普及活動が紹介されました!

<<   作成日時 : 2010/12/03 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝のTBSはなまるマーケットで奇術の日 普及活動が紹介されました!


ご覧になった方もあったと思いますが、8時30分から、


TBSのはなマルマーケットの番組のオープニングで12月3日は奇術の日、


奇術の日はボランテアで普及活動をしていますと紹介!


(社)日本奇術協会の普及活動を紹介、報道していただきました。


12月3日は奇術の日 記念公演は12時30分から横浜にぎわい座で開催!


ご挨拶をということでこのことを話しましたら、


出かける前に見ましたよという人がたくさんいらっしゃいました。


感動ですね!



又、明日の新聞スポニチの紙面には12月3日は奇術の日 記念公演 横浜にぎわい座で開催!


の記事が掲載されますのでご覧ください!


これからもマスメディアで取り上げていただけるような活動をしていきたいと思っています。


ご支援よろしくお願いいたします。



いきなりご挨拶です!
画像



トップの出演者はナポレオンズのパルト小石さんです。


まずは面白トークから始まり、白板を使って漢字で脳を活性化?


まずは口の字を書きます、次は口の字の中に横棒を入れると日になり、


次はチョンを入れると白になります。



上に横棒を引くと百と云う字ですねそれでは横棒の上にハの字を反対にして入れるとなんと読むでしょう


と云うと首と云うんですね〜


画像のような漢字はないのですがつられて首と云ってしまうんです。



でもさすがに今日のお客様はマジックフアンの方ばかり(ほとんどマニア)


やりにくそうでしたね〜最後はお得意の顔ぐるぐるネタで笑いをとっていました。



パルトさんご苦労様でした。
画像



続き・・・



【PR】渚マジックオンラインショップ


【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!


【PR】スタッフブログ


【PR】Magic&マジックブログ@Webry


【PR】社団法人日本奇術協会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝のTBSはなまるマーケットで奇術の日 普及活動が紹介されました! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる