Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供たちからのレター

<<   作成日時 : 2010/12/08 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋に入ったばかりの頃でした。


修学旅行でただ観光だけではなく授業の一環として子供達に興味のある企業やスポーツ、


芸能関係、どこでも希望のあるところに訪問して思いをぶつけ質問したりして勉強をするという、


新潟県の魚沼市立広神西小学校の生徒さん達が、趣味の合う六年生ワングループ8人ぐらいでしたが、


(社)日本奇術協会に訪問してくれました。


自分がお相手しましたが皆さんある程度マジックを趣味としている六年生グループでした。


ちょうど学校公演が始まる前でしたので、ワークショップで使用するためのマジックの材料が


ありましたのでこれを使用してレクチャーをしたりして楽しいひと時を過ごしました。


もう2か月前でしたので忘れていましたが、今日打ち合わせで(社)日本奇術協会事務所に


行きましたところ、事務員さんに会長にラブレターですと言って持ってきた封筒には


新潟県の魚沼市立広神西小学校の先生や生徒さん達からのお礼のレターでした。


その中の一枚を掲載させていただきました。


子供たちが目を輝かせ私の話を聞いていたのが思い出されます!


画像をクリックして、拡大してご覧ください!

画像



中にはプロマジシャンになりたいというものもありびっくりしました。


【PR】渚マジックオンラインショップ


【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!


【PR】スタッフブログ


【PR】Magic&マジックブログ@Webry


【PR】社団法人日本奇術協会


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供たちからのレター Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる