Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 1957年 必見!カーディーニのフル手順!

<<   作成日時 : 2011/02/28 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1957年 必見!カーディーニのフル手順!


おはようございま〜す。


昨夜は珍しく暖かく感じながら床につきました。




いつもはジュニアからプレゼントにもらったレンジで3分、チンして


温める湯たんぽを腰に当てて寝るのですが、いらないくらいの


暖かさでしたね。




今朝はシトシトと聞こえる雨音で目が覚めると昨夜の


気温の高さを思い出しました。


雨の降る前は気温が上がるのは本当ですね。




作日、何回も見たカーディーニの映像を又見たくなり起きざまに


パソコンのスイッチを入れる。




映像がぼやけているが演技内容はよくわかります。


最初のカードのくだりは40年位前に一度見た記憶があるのですが


シガレットまでの長い映像(フルルーテーン)は初めてでした。


とても感動しています。




映像の人気も高く世界で95、576名の人が見ているようです。


嶋田晴夫さんも影響を受けていると思われるカーディーニの映像!




まだ見てない人、あなたも見てカウントを上げてください。


カーディーニ映像





ラスベガスでの一流ホテルでの長期公演!


世界の嶋田晴夫さんのカードマニプレーション映像です!


嶋田晴夫さんのカードマニプレーション




貴重な映像提供者に感謝!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1957年 必見!カーディーニのフル手順! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる