Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS プロマジシャンが教える☆マジック合コン

<<   作成日時 : 2011/02/12 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロマジシャンが教える☆マジック合コン


早くも2回目募集中!



チャンスがあってもなかなか男女間のコミニケーションがうまくいかない。


異性を前にすると緊張して声が出せない。


まともに相手の顔も見られない。



自分はおくてだから・・・


人それぞれに悩みはありますが


そんな人の人間力アップに最適なのがマジック(手品)なんです。



手品、、マジックには不思議な力があるのです。


おしゃべりが下手、カラオケにいっても恥ずかしくて歌も歌えない。



いつも人の陰にいる方がいいと思っている人が意外とたくさんいらっしゃいます。


そんな方には手品、マジックを身につけることをお勧めします。



簡単で即席に出来る手品、マジックはたくさんあります!


そんな手品、マジックを今度のプロマジシャンが教える☆マジック合コンで


シッカリ憶えてコミニケーションの人間力アップにお役立てください!



周りの人が出来ないこと、知らないことを演じて見せることが出来れば


あなたはきっと、スーパーマン気分を味わえることでしょう!



プロマジシャンが教える☆マジック合コン 参加で


素敵な人と出会えて手品、マジックの技法を身につけて格安料金!



スグできる手品、マジックのプレゼントもあり、


是非この機会に参加してはいかがですか!



詳細は↓

プロマジシャンが教える☆マジック合コン



http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/005/217/67/N000/000/001/129220058177516130129.jpg




簡単で即席に出来る手品、マジック公開中↓ 

いいねクリックお願いします!

【PR】フエイスブック始めました。



【PR】渚マジックオンラインショップ



【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!


【PR】Magic&マジックブログ@Webry



【PR】社団法人日本奇術協会



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロマジシャンが教える☆マジック合コン Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる