Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校公演 雪の軽井沢?

<<   作成日時 : 2011/02/20 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学校公演 雪の軽井沢? 

2月は雪で大変な日になるとの予想をくつがえされ、

非常に穏やかで温かい日になりました。



電車組は横浜の初日を終わり、その足で東京駅からの新幹線で軽井沢へ前のりとなり7時ころには到着!

車組は直接現場入りをしていました。



前日やっと手に入れたスタットレスタイヤもなんの役にも立たないお天気でした。

朝起きて出発前にお部屋から撮った写真ですが道路に雪がないのが確認されます。



19日の横浜の体育館はストーブがなく猛烈に寒い思いをしましたが、

横浜→軽井沢→軽井沢佐久→愛知県知立終わり帰京



軽井沢は室内の暖房管理が

行き届いており、公演準備から公演終わりまで暖かくとても安心して演技が出来ました。



学校のご協力にとても感謝です。


ホテルの部屋から、

画像




子供達の歓声!!

画像




追加公演・知立小学校 松旭斉正恵、ジュニア渚チームの3日間が終了。

21、22日、23日は別の出演者に変わります。


画像




プレゼントマジックもあるよ!

          良かったらいいねクリックお願いします。

【PR】フエイスブック始めました。



【PR】渚マジックオンラインショップ


【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!


【PR】Magic&マジックブログ@Webry


【PR】社団法人日本奇術協会







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校公演 雪の軽井沢? Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる