Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成22年度 子どものための優れた舞台体験事業・追加公演

<<   作成日時 : 2011/02/22 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成22年度 子どものための優れた舞台体験事業・追加公演


本日の学校公演は東海市立緑陽小学校 生徒さんと父兄、


近隣の皆様合わせて800人の大イベントとなりました。



広い体育館も狭く感じるくらいの大入りでした。



校長先生にご挨拶に行きましたところ、待ちに待った


本物のマジックショーを拝見して感動しました!



もう二度とこんな不思議芸術ショーは見ることはできないでしょうね!



子供たちも一生忘れないでしょうとお褒めのお言葉をいただきました。



残り明日の岡崎市立六名小学校一校だけとなりました。


気を抜かず、明日も頑張ります。



イリュージョン部門でジュニア渚出演!

画像




パンフレットに載っている人体浮揚!

画像




明日のイリュージョン部門は 北見伸&ステファニーの皆さんです!



プレゼントマジックもあるよ!

          良かったらいいねクリックお願いします。

【PR】フエイスブック始めました。



【PR】渚マジックオンラインショップ


【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!

【PR】Magic&マジックブログ@Webry


【PR】社団法人日本奇術協会



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成22年度 子どものための優れた舞台体験事業・追加公演 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる