Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のMOMが面白い!

<<   作成日時 : 2011/03/27 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月のMOMが面白い!


今回のみザ・高円寺です。




なぜかというと、大久保会場のアートコートは火気厳禁ということで


火のマジックが売り物のマジシャン達は演じたい得意な演技が出来ないのです。




出たくても出られないというストレスがたまらないように年に1回は


火気OKという会場をということで会場の変更ということになりました。


4月11日は奇人マジシャン、ブラック嶋田師の登場です。




何回見ても面白くて、

  笑わせてくれる煙草のマジックが見られます!

画像をクリックして拡大してご覧ください↓

画像



シルキー渚も火が使用できるので得意のキャンドルプロダクション、


カードマニプレーション、ドラゴンゾンビボールなどお得意のマジックを演じてくれそうですね。




今回はJCMAの会長さんで若手の面倒見のいい田代茂会長の演技が見られるようですので


村上流動きの激しい日本調のマジックが見られるのかな?と


自分もとても楽しみにしています。



フエイスブック始めました。

     プレゼントマジックもあるよ!

【PR】渚晴彦フエイスブック


良かったらいいねクリックお願いします。


【PR】渚マジックオンラインショップ



【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!


【PR】社団法人日本奇術協会



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月のMOMが面白い! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる