Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックバルブ 消えない電球

<<   作成日時 : 2011/04/20 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マジックバルブ 消えない電球 

今朝のテレビ朝日(10チャンネル)ニユーススクランブルを

なんとなくつけていたら9時ごろ緊急時対策の便利グッズを

紹介していました。

途中に気がついたので最初のくまさん人形のくまった時は頼ってね、

というのがあったのですがこれはどんな物か分からずじまい!

なんかいいものみたいでしたが残念、次に紹介されていたのが

LED マジックバルブ 消えない電球 でした。

説明の仕方は電気スタンドのコンセントを抜いても電球は点灯したまま

全く明るいままなんです。

アレ!と思って見ていたら素手でその電球を外してしまいました。

熱くないのかなと思っていたら、LED電球は全く熱く

ならないのだそうです。マジックネタで電球の中に電地が

仕込んであってソケットから取り外してもついているのは

知っていましたが、今回みたLED マジックバルブ 消えない電球は

電球を使用している間充電できてしまうので、急に停電になっても

3〜4時間は点灯!

電球にスイッチが付いていてそのまま懐中電気としても使える優れものでした。


東急ハンズで買えるそうですが、ネットでないかと調べたら

さすが楽天ショップ、ありました!

 ↓



ステージで使える!初めて欲しいという、気持ちが動いた情報でした!

今、売れてるそうです。

そういえば故塚田晴夫さんの十八番芸を思い出しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジックバルブ 消えない電球 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる