Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のMOM情報です!

<<   作成日時 : 2011/04/25 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月のMOM情報です!


地震の影響で3月のベストマジシャンズフエスティバル名古屋公演は


中止となりました。



楽しみにされていた方々には誠に申し訳ございませんでした。


4月に入り自粛ムードも一変して元気になろうという雰囲気に


変わってきました。



それで4月のMOM公演は開催させていただきました。


会場での義援金のお願いをさせて頂きご協力いただきましたみなさま


には改めて御礼申し上げます。



5月のMOMは名古屋から、ふしぎ良さんが


出演となっています。



昨年マイケルウオークなど見せてくれたジュニア渚のパフォーマンス


5月はどんな出し物になるのか楽しみですね!



                クリックで拡大出来ます  ↓

画像

【PR】渚マジックオンラインショップ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のMOM情報です! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる