Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 大演芸祭りザ・マジック 大入り満員 御礼!

<<   作成日時 : 2011/05/07 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大演芸祭りザ・マジック 大入り満員!大演芸祭りザ・マジック 大入り満員御礼申し上げます。

ゴールデンウイーク最中の5月5日(木)子供の日開催いたしました(社)日本奇術協会の日

ザ・マジックですがお陰さまで大入りが出るほど満席となりました。

中には当日券が買えずお帰り頂いた方まで出てしまいまい申し訳ないことをしました。

今回はベテラン、新人、マニプレーション、おしゃべりマジック、イリュージョンありと

十分楽しんでいただけたようでした。

すべて終わって出演者が送りに出ますと出口の通路はいっぱいになり、

お目あてのマジシャンと握手をしたり、名残りを惜しんでいつまでも続いていました。


浅見太郎ロープが胴体をスルーしました〜
画像



今回も震災の義捐金、募金活動をさせていただきました。

たくさんのご参加をありがとうございました。

1日から10日まで開催されております大演芸祭りですが、

本日7日は司会者協会の受け持ちで25名の司会者が集結、開催されています。


フエイスブック始めました。

プレゼントマジックもあるよ!

【PR】渚晴彦フエイスブック


良かったらいいねクリックお願いします。

【PR】渚マジックオンラインショップ


【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!

【PR】社団法人日本奇術協会


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大演芸祭りザ・マジック 大入り満員 御礼! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる