Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS MOM ジュニア渚 弾丸貫通!

<<   作成日時 : 2011/05/21 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MOM ジュニア渚 弾丸貫通!


5月のMOM定刻にスタート!

場内が暗くなるとアナウンスも何もなく幕が開いた。


ステージ中央には若手マジシャン(神保君)がすでに板付いていた。

くらい照明の中ピンスポットが当たりいきなりカードマニプレーションの・・・・

かなり高度なテクニックの演技でスタートしました。


司会、ナナオさんの紹介や流暢なお話も毎回楽しませてくれます。

2番目のプログラムは沙神さんのフラワーマジックや鳩のプロダクション

最後は鳩がウサギに変身〜可愛くまとまっていました。


3番手は浅見太郎君、5月5日のザ・マジックに引き続きお色気で迫るという

ストーリ仕立ての出し物で3名でのアクトでした。


ジュニア渚の弾丸貫通マジック
画像


4番手は名古屋から出演のふしぎ良さん本業の司会者らしいマイクのアクトです。


マイクテストをしながらそのマイクがどんどん増えていったり、スタンドマイクがふわふわ浮いたり・・・

マイク盛りだくさんマジックでしたが前半と雰囲気ががらりと変わり後半は幻想的な現象の出し物でした。


マイクが勝手にスタンドから離れ浮遊するというものでした。

最後は紙吹雪が派手に宙に舞う〜
画像


休憩10分をはさんで2部はジュニア渚のオンステージとなりました。


出演者5名、マイケルジャクソンアクトがふんだんに取り入れられたエンターテーメントあふれる

明るく楽しいショーとなっていました。  4歳でのデビュー画像も紹介されていました。


フィナーレでは今日が誕生日の浅見太郎の紹介で〜す。
画像


ゴールデンウイーク明けのMOMとなりましたがお陰さまでたくさんの

お客様にお越しいただきありがとうございました。


フエイスブック始めました,良かったらいいねクリックお願いします。

【PR】渚晴彦フエイスブック


【PR】渚マジックオンラインショップ


【PR】マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!


【PR】社団法人日本奇術協会




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOM ジュニア渚 弾丸貫通! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる