Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS サイレントマジック大盛況!

<<   作成日時 : 2011/06/26 17:22   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

サイレントマジック大盛況!

2011年6月21日(日)13時〜<練馬公演>

聴覚障害者マジシャン達による、聴覚障害者のためのサイレントマジックショー・2

主催者:NOBU 協力:NPO法人JCMA、教育学科斎藤ゼミ

今日はすっかりお客さん気分で大変楽しませていただきました。

会場は東武東上線の東武練馬駅歩いて2分のところの大東京文化会館ホール

広々として出来たてのホールのようでした。

NOBU君は23歳聴覚障害者である、その本人が聴覚障害者の人は音が楽しむことtが出来ない、

それなら見る楽しみとして自らマジックを勉強!

世界大会で優秀な成績をとるまでになった。

聴覚障害者の仲間にマジックでみる楽しみを伝えていこうと

サイレントマジックショー・1を昨年埼玉で開催!

こちらも拝見させていただきましたがスピード感のある素敵な演技でした。

そして昨年イタリアで行われた世界ろうマジシャン大会で、見事優勝をした。

そして今回第2回目のサイレントマジックショー・2となりました。


関西で活躍中のマジシャンミスターかわずさんのマスクを冠ってのカードの演技、

マスクをとると元はじめさん似のフエイスでギャップがとてもユニークでした。

画像


サイレントマジックは拍手はなく両手をあげて手のひらを大きく広げ手の平と手の甲を交互に早くひねる

動作?が拍手なんですね。画像をクリック、拡大してご覧ください!

出演者詳細はこちらで
画像


静かでしたが盛り上がっていることは確かでした!

皆さまお疲れさまでした!

7月30日<サタディーナイトマジック・LIVE>情報

リンク:渚晴彦フエイスブック

リンク:渚マジックオンラインショップ

リンク:マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!

リンク:社団法人日本奇術協会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイレントマジック大盛況! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる