Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年ブラックプールFISM世界大会国内予選結果発表!

<<   作成日時 : 2011/08/30 13:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年ブラックプールFISM世界大会国内予選結果発表

横浜にぎわい座におけるFISM世界大会への道日本国内選考会は28日(日)大入り満員!

大盛会のうちに終了いたしました。

ご協力いただきました皆みなさまに厚く御礼申し上げます。

FISM選考会ですが、今回はルールが直前に変わりまして、

直接ブラックプールへの道のりが遠くなりました。

実は国内予選2週間前にFISM本部と12月に行われる

香港アジア大会の方から通達がありまして、今回からは

国内予選で通過した人はアジア大会へ再挑戦してアジアという枠で

出場権利枠18名に入らなければ本戦にはいけませんという内容です。

本戦に行く前にもう一度アジアブロックで戦いレベルの高い人だけを

選ぶという(サッカーワールドカップなどの選考方法と同じ)ということになりました。

今回はたくさんの問題を抱えながらの選考会となりましたが審査委員の皆様の

ご協力を頂きまして収まるところに収まったように思います。

それにしても朝の8時家を出発してから夜帰宅する22時まで長い一日でした。

審査委員、出演者、スタッフの皆様も大変お疲れさまでした。

ありがとうございました。

結果発表します。チャレンジャー18名の内、

ブラックプールFISMアジア香港大会出場権獲得者です。

今回は日本人に与えられた枠は8名ありましたが、

残念ながら80点以上に与えられるグランプリと1位の

入賞者はおりませんでした。

よって6名となりました。

2位 藤澤 麻友子
3位 小林大
3位 鈴木 千慧
4位 村田 奈央
5位 大江 毅
6位 和田 芳仁

以上6名の方が入賞されそれぞれの賞が与えられました。

日本奇術協会賞としてグランプリに与えられる賞金30円は

該当者なしとなりましたので2位、3位タイ(同士コア)の

3名に10万円ずつ香港アジア大会の費用に使って頂くために

振り分けさせていただきました。

まだまだ先は長いようですが香港大会まで4カ月と本戦ブラックプール世界大会

迄は一年先となりますのでこの間にもしっかり技術、演技、エンターテーメント性

パフォーマンス等しっかり磨きをかけて頂きレベルの高い内容で

世界の頂点を目指してほしいと願っているところです。

3位入賞いたしました小林大さん

画像


9月24日(土)<サタデイナイトマジックLIVE>出演します!

今一度素晴らしい演技をご覧ください。


フエイスブック・・・いいねお願いします!!
リンク:フエイスブック・渚マジックプロジェクト

リンク:<サタデイナイトマジックLIVE>チケットはこちらから

リンク:渚マジックオンラインショップ

リンク:マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!

リンク:社団法人日本奇術協会

リンク:渚晴彦フエイスブック








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年ブラックプールFISM世界大会国内予選結果発表! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる