Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回<サタデー・ナイト・マジック 藤本明義-LIVE->開催!

<<   作成日時 : 2011/09/27 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第3回<サタデー・ナイト・マジック 藤本明義-LIVE->開催!

2011年10月29日のサタデー・ナイト・マジック -LIVE-には、

国内外の大会で数々の受賞歴を誇る藤本明義の登場です

画像


藤本明義プロフイール


藤本明義画像集


ライブ詳細


チケットのお求めはこちら


第2回目サタデイナイトマジック-LIVE-小林大さんの和の世界お楽しみいただきました。

ご来場いただきました皆さまには大変ありがとうございました。

コンテスト優勝者の鳥月(トリッキー)ミイ子さんは

ロスアンジェルスのチャベッツスクールで

半年間勉強して来られた方でした。

マジック歴4年ということでしたがプロのレクチャーを受けることでシッカリしたステージを

演じることが出来るのですね。

次回のコンテスタント募集しています。

ふるってご参加ください。

コンテスト応募方法


リンク:フエイスブック・渚マジックプロジェクト

リンク:<サタデイナイトマジックLIVE>

リンク:渚マジックオンラインショップ

リンク:マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!

リンク:社団法人日本奇術協会




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回<サタデー・ナイト・マジック 藤本明義-LIVE->開催! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる