Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS TAMC発表会パート2

<<   作成日時 : 2011/10/24 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TAMC発表会パート2

今回注目していました都築幹彦元クロネコヤマト会長のマジック

藤山晃太郎さん振り付けの和妻ということで期待していました。

三味線、笛、太鼓という本格的な和の演奏(プロの演奏家)を配し

アシスタント(花柳万寿彦、花柳智寿彦)さんプロで和の世界!

<華の万倍>というタイトルでスタートしました。

前半の日本セイロのくだりで若干もたつきが見られましたが、

段々演技に力が入ってきてポーズも決まるようになり、拍手したくなる

場面が随所に見られました。

最後の大和傘の出現では会場からウオ〜という声も聞こえ最高の

盛り上がりを見せました。

前半のトリということで大成功の都築幹彦さんお疲れさまでした。

画像

リンク:11月17日MOM出演します渚晴彦

リンク:渚マジック・フエイスブック

リンク:<サタデイナイトマジックLIVE>

リンク:渚マジックオンラインショップ

リンク:マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ

リンク:社団法人日本奇術協会


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAMC発表会パート2 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる