Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アスカニオのマジック第1巻」出版記念パーティ

<<   作成日時 : 2011/11/05 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「アスカニオのマジック第1巻」出版記念パーティに
ご招待を受け参加してきました。

11月1日(火)発売開始!
画像をクリック、拡大してご覧ください。↓
画像

堂々358ページ+α

日本のクロースアップ・マジック界初の本格的理論書

小部数にて、売り切れると入手困難になります。

お早めにご購入を!

メインゲストはスペインを代表する、FISMグランプリを受賞されたことがある

クロースアップマジックの天才、ダニーダオテーズさん。

すごかったですね〜、あんなクロースアップは初めてでした。

ダニーダオテーズさんのカードマジックは2時間見ていても

飽きないと言われていますが本当でした。

バーチャルの世界かと思わせるようなカードマジック

日本の名だたるクロースアップマジシャンも

参加されていましたが舌を巻くほど信じられない現象の連続でした。

パーテイの時は私の隣の席でしたので裏から見るスチュエーション

になりましたが何一つ分かりませんでした。

どこをとっても同じカードが出てきたり、

ストップと言ったところから簡単にお客さんのカードを出してみたり、

憶えて貰ったカードを破き、後ろに投げ捨てるが

お客さんの指定したところからいとも簡単に出現します。

「なんで〜」とか「エ〜」とか、感嘆の声援がひっきりなし、

あまり不思議が連続すると驚きよりも呆れて物も言えない、

そんな感じの時間が過ぎて行きました。

素晴らしいパーテイでした。

翻訳されたJCMA会長田代茂様おめでとうございました!

リンク:<サタデイナイトマジックLIVE>

リンク:渚マジックプロジェクト

リンク:渚マジック・フエイスブック

リンク:渚マジックオンラインショップ

リンク:マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!

リンク:Magic&マジックブログ@Webry

リンク:社団法人日本奇術協会


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アスカニオのマジック第1巻」出版記念パーティ Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる