Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本奇術協会参与会開催!2011年天洋賞受賞者決定!

<<   作成日時 : 2011/11/22 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本奇術協会参与会開催!2011年天洋賞受賞者決定!

11月21日(月)日本橋藪伊豆総本店で参与の皆様をお招きして
2011年の(社)日本奇術協会主催の最も活躍したマジシャンに与えられる
天洋賞の選出が行われました。

外国でも通用するマジシャンと認められた本年のマジシャンに
カズカタヤマさんが選ばれました、おめでとうございます。

来年2月8日に行われます、親睦新年会での表彰式で受賞されます。
受賞者は恒例でステージでの演技を披露することになっています。
楽しみですね〜。(来年2月8日につきましては近くになってのお知らせとなります)

さてそのカズカタヤマさんの「lT`MAGIC」公演が開催されます。
12月11日(日)  タイトル:「カズ片山の奇術の奇」
武蔵野芸術劇場(JR三鷹駅北口1分)
手練奇術、新作奇術、古典奇術の再生など「奇術」の枠にこだわってたっぷりお届け!

詳しくは画像をクリック、拡大して確認ください。↓
画像

舞台奇術の再生とさらなる可能性を求めて、新しい奇術の世界を広げる公演です。」
公演当日カズカタヤマの一般向けマジック入門書新刊の販売も予定しているそうです。
画像


12月17日は渚マジック主催の
<サタデーナイトマジックLIVE>クリスマス&忘年パーテーが開催されます。

プロ、アマ、奇術愛好家、マジックを愛する皆様、2011年締めくくりに、
マジックを楽しみ、語らい、参加者同士が親 睦を深められる場になればと思っております。
ご参加お待ちしております。

<サタデイナイトマジックLIVE・詳しくはこちらから>

<第3回/・サタデイナイトマジックLIVE>

渚マジック・フエイスブック

渚マジックオンラインショップ

マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!

社団法人日本奇術協会










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本奇術協会参与会開催!2011年天洋賞受賞者決定! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる