Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 「奇術の日」記念公演・ケン正木出演!

<<   作成日時 : 2011/12/04 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「奇術の日」記念公演・ケン正木出演!

12月3日(土)朝8時出発、今日は奇術の日ということで「奇術の日」普及活動の一環で

新宿区のこども家庭支援センターというところでナオミタイガーと一緒に、

お昼から2回の出演でボランテアをしてきました。

画像

子供たちの驚きの顔、声援をいただいてきました。

その後、北区滝野川会館に向かい「奇術の日」記念公演に行ってきました。

定時の18時30分 東日本震災の被害にあった方々への一日も早い復興を願い、

募金のお願いをしてから、今回の「奇術の日」記念公演は関西大阪会場、長野会場と東京会場の

3箇所で同時開催して普及活動をしておりますとご挨拶させていただきました。

12月3日「奇術の日」、ワンツースリー記念公演をフジ健介さんの司会でスターとしました。

画像


・トップバッターは関根祐さんのシルクハットのプロダクションマジック、

なかなか工夫をされていました。

・2番手はMIYAMOさん、会場からみやも〜の声援、かなりの人気!

カードやCDのマニプレーションで会場を唸らせていました。

・そして3番手にケン正木さん、楽屋での感じでは病気のことが心配でしたが

さすがにステージに上がると病気のことは微塵も感じさせない見事な演技を披露、

アマチュア時代に完成していたという洋傘のプロダクションのアクトを演じてくれました。

最後は得意のカラオケマジック!出演を危惧していましたが無事に乗りきったケンさんに

惜しみない拍手、声援に感動しました。

・一部の最後は女性トリオで女性の武器とも言える素敵な衣装チエンジマジックを

ボリュームアップして披露してくれました。

そして〜15分の休憩〜

・2部のトップは緞帳が上がると美しい白塗りに和服姿のKYOKOさん、登場です。

テクjニックもさることながらドラマを感じさせる素晴らしい演技に

会場のみなさんうっとりして、拍手をするのも忘れるぐらい見とれていました。

KYOKOワールドはいつ見ても不思議な気分になりますね。

・そして登場したのはマギー隆司さんのおしゃべりマジックで会場は爆笑タイム

楽しませていただきました。

・次はおもに寄席の出演が多いという花島久美さん、口上に合わせ9本リングの演技、

口上での声は特に素晴らしく透き通る発声にびっくりしました。

・最後はますます磨きのかかった亜羅仁ダンシングイリュージョンで予定時間ピッタリという

素晴らしい「奇術の日」特別記念公演を開催できました。

参加していただきました大勢の皆様ありがとうございました。

4日朝の早く大阪のキタノ大地さんより大阪会場も無事に終了できましたとの報告を受けました。

みなさん本当にご苦労様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月17日は渚マジック主催の
<サタデーナイトマジックLIVE>クリスマス&忘年パーテーが開催されます。

プロ、アマ、奇術愛好家、マジックを愛する皆様、2011年締めくくりに、
マジックを楽しみ、語らい、参加者同士が親 睦を深められる場になればと思っております。
ご参加お待ちしております。

●クリスマス&年忘れパーテー詳しくはこちらからご覧くださくぃ
http://www.magic-station.com/magiclive/magic_contest/20111029_finale.html
チケット購入は渚マジックオンラインショップから直接購入できます。
http://www.nagisa-magic.com/?pid=36320263
渚マジック・フエイスブック
http://www.facebook.com/nagisamagic
マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!
http://www.nagisamagic.com/
社団法人日本奇術協会
http://www.jpma.net/










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「奇術の日」記念公演・ケン正木出演! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる