Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラック嶋田さんの変人マジックで盛り上がった忘年パーティー

<<   作成日時 : 2011/12/18 17:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラック嶋田さんの変人マジックで盛り上がった渚マジックのクリスマス&年忘れパーティー!
12月17日西新宿飛鳥ホテル14階・ハニービーで開催しました
渚マジック忘年パーティー、会場いっぱいのお客様になり、
終始和やかなうちに終了しました。

ブラック嶋田さんのスモークマジック!
画像

ご参加いただきましたみなさまには感謝申し上げます。
16時30分、オンタイムスタートプログラムとしては

渚晴彦のご挨拶がわりの5枚カード〜ジャイアントフアンの
プロダクションまでの演技の後ご挨拶。
ブラック嶋田さんの乾杯の音頭でスタートしました。
画像

たっぷりのご歓談に続き、魔方陣のマジックをプレゼント、
考案者の与野マジッククラブ増永敏会長に実演していただきました。

このマジックは大勢の人が好きな数字のところからスタートしても
必ず最後は8の字のところで終わるというマジックです。
皆さんとても喜んでいただきました。その後メンバーの紹介やお客様からの
ご挨拶をいただきました。

TanBA君のカードマジック、ブラック嶋田さんの十八番のシガレットマジック
渚晴彦のポケットに通うカードのレクチャー前半はこれだけでも大盛り上がり!
5分のブレークタイムをもうけ、いよいよジュニア渚の余興として美川憲一さんの
モノマネからマイケルジャクソンスタイルで踊りながらのカードマニプレーション
の演技、そのままサタディーナイトマジックLIVE第3回目のコンテスト優勝者
お二人の演技、最初はダーク和秋さんの流暢に流れるカードマニプレーション、
そして第1回目優勝者のナオミタイガーさんのマスクマジックの演技、
さらに抽選会と進み予定より15分オーバーでしたが最高の盛り上がりで終了
させていただきました。

ありがとうございました。

来年2月18日(土)<亜羅人LIVE>でお会いしましょう!

ニュー渚マジックホームページ

渚マジックオンラインショップ

Magic&マジックブログ@Webry

社団法人日本奇術協会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラック嶋田さんの変人マジックで盛り上がった忘年パーティー Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる