Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて浅草東洋館に出演してきました。

<<   作成日時 : 2012/01/06 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて浅草東洋館に出演してきました。

漫才協会が主催している寄席です。

若手の漫才師が大勢出演しています。


月に10日間、日本奇術協会も参加させていただいている唯一の寄席です。

いつもは20名くらいで持ち時間15分ずつの演技時間ですが、

お正月ということでなんと30組みの出演者でした。


皆さんは持ち時間も8分から10分とテンポが早いこと・・・

それだけお客様は楽しめるのでしょうね。

自分はゲストということでしょうか15分という時間を

いただきました。

最初の鳩が手袋から出現!
画像


初めての会場でしたがステージは高くとても演じやすく素敵な寄席の舞台でした。

鳩が出るたびに拍手もいただき、とても満足出来る初日でした。

全部で9羽の鳩を出現させてフアンカードからカードマニプレーション、

最後に取っても取っても6枚になる6枚カードをおしゃべりをしながら演じてきました。

画像


10日まで出演しています。

http://nagisaharuhiko.at.webry.info/201201/article_2.html

お時間のあるかたは是非お越しください。

自分は13時50分〜15分間の出演です。

<サタデイナイトマジック・LIVE>2月公演 亜羅仁

<第3回・サタデイナイトマジックLIVE>

渚マジック・フエイスブック

渚マジックオンラインショップ

マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!

社団法人日本奇術協会

Magic&マジックブログ@Webry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めて浅草東洋館に出演してきました。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる