Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 次代を担う子供たちの舞台芸術学校追加公演

<<   作成日時 : 2012/01/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次代を担う子供たちの舞台芸術学校追加公演

文化庁支援事業・次代を担う子供たちの舞台芸術、学校公演は

昨年九州地区を中心に11月にスタートして14日間の公演を好評の内に

終わりました。

その後、1月23日(月)〜26日(木)の4日間の追加公演が決まり、

昨日、22日羽田発14時フライト前乗りで九州熊本に入り一泊、

今日23日、朝7時30分チャーターバスで出発。

いくつかの橋を渡り、運転手さんに「後どのくらいで着くの?」

と聞くと、「まもなくです。後4つの橋を渡ると着きますよ。」との返事です。

ちょうど2時間、9時30分、上天草市立教良木小学校へ到着しました。

天草市の紹介
http://www.city.amakusa.kumamoto.jp/one_html/pub/default.asp?c_id=7

途中、お手洗い休憩は天草村という天草四郎の大銅像のあるところでした。
画像


山あいに囲まれたこじんまりとした校舎でしたが、グランドは広々としていました。

生徒数は少なめでしたが皆さんとても元気で、子供たちのマジックショーのコーナもあり

マジックをすっかり楽しんでいいたようでした。

最後は全生徒さんとの記念撮影〜ハイチーズ!
画像


ということで追加公演初日は無事に終了で〜す。

<サタデイナイトマジック・LIVE>2月公演 亜羅仁

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック

渚マジックオンラインショップ

マジック 不思議芸術ショーの世界へようこそ!

社団法人日本奇術協会




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次代を担う子供たちの舞台芸術学校追加公演 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる