Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校公演!安田悠二イリュージョンでフイナーレ!

<<   作成日時 : 2012/01/27 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日間に渡る九州での学校公演が終わり、

現地で観光を楽しむ間もなく

26日の夜に東京に戻ってきました。

東京はとても寒いですね!


では3日目、4日目の学校公演について

写真とともにご紹介していきます。
__________________

1月25日 学校公演3日目

武雄市立武内小学校
長崎県佐世保市早岐1丁目1−2

ファーストイン早岐宿泊
__________________

3日目の学校は武雄市立武内小学校 

山あいに入ると雪がちらほら降ってきました。

心配しましたが定刻で到着!

早速、八田 実 校長先生にごあいさつ。

とても気さくな 校長先生 でした。

http://www.cableone.ne.jp/~takeutes/info/aisatsu.htm


何ら問題なくリハーサルも終わり、

本番が始まる前の12時から昼食。

そして13時30分から開演となりました。


ここの小学生たちによる 『子どもマジックショー』 も順調に進行し、

最後は安田悠二イリュージョンマジックで終幕しました。

たくさんの拍手と感動をありがとうございました。
画像


フィナーレ風景
画像



さて、1月24日ご紹介をした学校公演2日目(24日)の

諌早市立小栗小学校での地元NHK放送による学校公演取材の放映時間ですが、

翌25日、朝6時55分ごろに放送されました。

ご覧頂いた方、ありがとうございます。


4日目の公演は次のブログに書きます。

どうぞご覧下さい。


毎月マジックイベント情報や演技についてタメになるメールマガジンを発行しています。
<渚晴彦の無料メルマガ・登録お願いしま〜す。>


<サタデイナイトマジック・LIVE>2月公演 亜羅仁


渚マジックオンラインショップ


渚マジックプロジェクト


渚マジック・フエイスブック


Magic&マジックブログ@Webry


社団法人日本奇術協会



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校公演!安田悠二イリュージョンでフイナーレ! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる