Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 大入り満員!2月マジックオブマジック(MOM)が開催されました。

<<   作成日時 : 2012/02/03 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大入り満員!2月マジックオブマジック(MOM)が開催されました。

(社)日本奇術協会定例公演・マジックオブマジック

今回はいつもと様子が少し違っていたように感じました。


いつもは若手育成という意味合いの公演も今回は若手の人はどこに行ったのというぐらい

シニアの方々が元気でした。


まずオープニングに大歓声で登場したのは和妻の演技で伊能登志子さん81歳(自称)

お歳を感じさせない躍動感や表現力は素晴らしいものがありました。

2列目左から3人目の方です。

画像


2番手は伊能登志子さんグループでパントマイム郷田、明日可 さん2列目右から2人、3人目のお二人。


3番手がマジックの公演では見ることがない葉月美香さん(最後列真ん中)グループ5名での

ベリーダンス、で豪華に花を添えました。


4番手に若手マニプレーターで売り出し中の神保賢孝さん。(2列目左から2人目)

5番手にブラック嶋田さん(前列左、現在70歳)こちらの会場は生の火を厳禁していますので、

売り物のタバコ芸ができませんでした。


それでもさすがにベテラン、コメデイマジック新聞と水、お札の復活、など

おしゃべり芸でガンガンお客さんには大受けしていました。


・ここで休憩15分

中入り後はマジック千秋さん(前列右) 前日突然のぎっくり腰とかでなんだか痛々しい感じでしたが

それでもお客様はお笑いの部分で大うけ、楽しんでいました。

とても75歳(自称)とは感じさせないのですが腰に来るとなかなか治りにくいそうですので

お大事に・・・・!


最後は大御所91歳の協会名誉顧問の松旭斉天暁師匠、(前列中央)こちらも得意の

シガレットマジックが火を使えないということで見ることが出来ず残念でした。


途中で立ちくらみがあったりしたそうで心配しましたが今朝の電話でお話したところでは

なんでもないよと言われ元気でしたので安心しました。


最後に記念写真を撮り、無事終了!

皆様大変おつかれさまでした〜!!


と全部細かく見たように書いて見ましたが地下2階会場から

1階フロワーに(モニターあり) 行ったり来たりしていましたので

いくらか出演順が前後しているかもしれません、

そのへんはご寛容ください。


皆様いつまでも元気にご活躍くださいね〜。


毎月マジックイベント情報や演技についてタメになるメールマガジンを発行しています。
<渚晴彦の無料メルマガ・登録お願いしま〜す。>


<サタデイナイト・マジックLIVE>情報
チケット購入は渚マジックオンラインショップで!
 http://www.nagisa-magic.com/


 不思議芸術渚マジックプロジェクトHP
 http://www.nagisamagic.com/

   渚晴彦ブログ
 http://nagisaharuhiko.at.webry.info/

 渚マジックプロジェクトFACEBOOK
 http://www.facebook.com/nagisamagic

 渚マジックツイッター
 http://www.twitter.com/nagisamagic

 社団法人日本奇術協会
 http://www.jpma.net/























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大入り満員!2月マジックオブマジック(MOM)が開催されました。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる