Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS (社)日本喜劇人協会の9代目会長、橋達也さんの・・・・

<<   作成日時 : 2012/03/02 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大雪のうるう年、開けて大雪が嘘のようにカラッとして暖かい3月1日、

(社)日本喜劇人協会の9代目会長、橋達也さんのお別れ会が

浅草ビューホテル4階飛翔の間でPM6:00〜行われました。

大村崑さんを始め石倉三郎さん、大プロデューサーの澤田隆治さん

立席にもかかわらず開場一杯の参加者で埋め尽くされました。

画像


浅草21世紀座長として浅草で劇団を続けて来られた橋達也さん

会場の参加者の方々からは、こんなに沢山の人に愛されていたんですね〜

と感嘆の声が聞かれました。

画像


私たちの(社)日本奇術協会からの参加者も10数人来ていました。

自分は30年数年前に日仏会館でリサイタルをしたときに出演して

いただいたことがありました。

その後、会長就任お祝いの時にお会いしました。

そんな事を懐かしく思い出しながら、お別れを偲んできました。

画像



毎月マジックイベント情報や演技についてタメになるメールマガジンを発行しています。
<渚晴彦の無料メルマガ・登録お願いしま〜す。>

<サタデイナイトマジック・LIVE>4月公演・笑太夢


渚マジックオンラインショップ


渚マジックプロジェクト


渚マジック・フエイスブック


Magic&マジックブログ@Webry


社団法人日本奇術協会





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(社)日本喜劇人協会の9代目会長、橋達也さんの・・・・ Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる