Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンカップ功労賞に安田悠二さん

<<   作成日時 : 2012/03/06 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャパンカップ功労賞に安田悠二さん

ジャパンカップのコメンテーターとして参加してきました。

私が会場に着いたのが4時30分、

ちょうどがガラショーが始まる時でした。

4年前にゲストとして出演させていただいた時は

関係者入口から入り、すぐ楽屋へ行きましたので

客席からのスチュエーションは記憶になかったのですが

改めて入口から入るとこんなに広く

素敵な会場だったのかと驚いてしまいました。

田代会長に案内され、前列5列目あたりのとても見やすい席でした。

オープニングに名古屋からのまだ若いイリュージョニストの登場でした。

田中大樹さんという方でしたがイリュージョンの連発でスピーデーな動き、

それにマジックに対する思いのこもった演出はとてもよかったですね。

自分は初めての方でしたので名古屋にこんなマジシャンがいるとは知りませんでした。

お聞きしたところ名古屋で一番活躍しているのでは、との答えでした。

次はアメリカで活躍していた原ヒロキさん

こちらも若い方でキビキビした動きの中、変化や迫力もあり

アメリカで評判が高かったことを頷けさせられました。

どんどん進行して、

最後は安田悠二さんのお婆さんが突然マジシャンに変身して

続次と衣装が変化していくマジック、何度見ても飽きないステージでした。

ということでいよいよジャパンカップ表彰式、

ジャパンカップ功労賞に安田悠二さんでした。

画像


2012年ジャパンカップ表彰者詳細は

http://www.smilelife.biz/TJC2012.htm


クロースアップコンテストの結果はこちら

 http://npo-jcma.org/



毎月マジックイベント情報や演技についてタメになるメールマガジンを発行しています。
<渚晴彦の無料メルマガ・登録お願いしま〜す。>


<サタデイナイトマジック・LIVE>4月公演・笑太夢


渚マジックオンラインショップ


渚マジックプロジェクトHP


Magic&マジックブログ@Webry


渚マジック・フエイスブック


渚マジックツイッター


社団法人日本奇術協会



































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンカップ功労賞に安田悠二さん Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる