Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝者 第5回<サタデイナイト・マジックLIVE>決定!

<<   作成日時 : 2012/04/29 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

優勝者 第5回<サタデイナイト・マジックLIVE>決定!

第5回<サタデイナイト・マジックLIVE>優勝者は

優雅で安定した演技を見せてくれました榎本玲さんでした。

おめでとうございました。

そしてコンテスト参加の皆さんお疲れさまでした。

画像


ゴールデンウイーク初日の28日(土) 笑太夢&キラリンを迎え

笑いと夢をお送りしました。

キャサリンさんのパントマイムレクチャーは珍しさもあり興味津々、

お客様のとの掛け合いでのマイムレクチャーは好評!

参加された女性の方は照れ隠しをしながらご満悦のご様子でした。

9歳の男の子も積極的に参加、驚く演技で客席大爆笑!

笑太夢さんのレクチャーで面白かったのはグラスの中に

赤いシルクを入れ紳士用のハンカチを上から掛けて

更に輪ゴムでしっかり止めます。

すると掛けたハンカチを通して赤いシルクが突き抜けて上に

出てくるという、とても変わった現象のマジックを教えてくれました。

画像


この<サタデイナイト・マジックLIVE>の特徴はコンテストと

プロのマジックライブ、そしてこのレクチャーの3本立てです。

特に素敵なショーを見たあとの本人のレクチャーはとても好評です。

第6回目の<サタデイナイト・マジックLIVE>は6月30日です。

緻密に計算された知的なマジックを得意としている長谷和幸さんを

お迎えします。どんなレクチャーをしてくれるのか今から楽しみです。


<サタディナイト・マジック-LIBE>

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック

渚マジックオンラインショップ

ハルさんのマジックブログ

社団法人日本奇術協会









































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝者 第5回<サタデイナイト・マジックLIVE>決定! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる