Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 聴覚障害者マジシャン・ノブ君の紹介です。

<<   作成日時 : 2012/04/14 13:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

聴覚障害者マジシャン・ノブ君の紹介です。


彼には今から5年前にNPO法人JCMA 田代茂会長に紹介されました。

その時はまだ18歳だったのですね。


その頃からスピード感のあるマジックを勉強していました。

現在23歳になりました。


最近では自分でマジックのイベントも企画して各地で開催しています。


聴覚障害者マジシャン・ノブ君のことをデフマジシャンといいます。

画像


昨年3月、カードのテクニックを勉強したいということで

渚晴彦のカードマニプレーションのレクチャーを受けています。


現在5名いる生徒さんの中では一番の古株で2年目に入っています。

今年の7月にはアメリカでの公演があるそうですので来月からは

これに向かってルーティンを組んで行きます。


イメージとしてはアイススケートのフリーの演技という感じかな?

テクニックを使ったカードマジックの手順です。


とても素直な・・・・・ナイスガイです。

写真の片手でのフアンカードもかなり大きく開けるようになりました。


後輩のユーリ君といつも一緒に頑張っています。



5月26日(土)
デフマジシャンノブ君プロデュース・サイレント・マジックショー・V



4月28日(土)
サタデイナイト・マジックLIVE笑太夢&キャサリン






























































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聴覚障害者マジシャン・ノブ君の紹介です。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる