Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックコンテスト出場のために特訓中!

<<   作成日時 : 2012/04/19 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マジックコンテスト出場のために特訓中!

渚晴彦マジックレクチャーの生徒さんですがサラリーマンでバンドマン趣味はマジックと音楽と

多趣味で生活をエンジョイしている片山彰人さんのご紹介です。



レクチャー参加は昨年の11月に無料体験授業に参加されて途中からですが

すぐに参加したいということで次のレクチャーから参加された方です。



5ケ月目が過ぎたところですがフアンカードもかなり大きく開けるようになりました。

画像


目標はというと早くも渚マジックの<サタディナイトマジックライブ>

のコンテストに出場することですと目を輝かしていました。



マジックに興味を持ったのは音楽のライブの中でマジックを

取り入れてやってみたいということだったそうです。



昨日は音楽のライブの中で間奏の時にタバコのマジックやカード、お札のマジックなど面白おかしく

ショートマジックができればいいですね、とメールでアドバイスしていたところです。



するとすぐに返事がきました。

いろいろとアドバイスありがとうございます。タバコやお札のマジック、何だか凄いですね!!

とても興味があるので、是非チャレンジしてみたいと思いますo(^▽^)o

早くコンテストに出場出来るように頑張りますので、ご指導よろしくお願い致します。

ではでは、4/28のサタデーナイトマジック楽しみにしております!

片山

これからが楽しみな一人です。



自分の腕を試してみませんか?マジックコンテスタント募集中!!
http://www.magic-station.com/magiclive/contest

サタデー・ナイト・マジック -LIVE-
 http://www.nagisamagic.pro/

 不思議芸術渚マジックプロジェクトHP
 http://www.nagisamagic.com/

 渚マジックオンラインショップ
 http://www.nagisa-magic.com/

 渚晴彦ブログ
 http://nagisaharuhiko.at.webry.info/

 渚マジックプロジェクトFACEBOOK
 http://www.facebook.com/nagisamagic

 渚マジックツイッター
 http://www.twitter.com/nagisamagic

 社団法人日本奇術協会
 http://www.jpma.net/

レクチャーに関してのお問い合わせは
nagisa_h@mua.biglobe.ne.jp
へお願いします。

第一回<サタディナイト・マジックLIVE>優勝者ナオミタイガーさんは
渚晴彦が一年間個人指導をした生徒さんです。
明日20日18時から虎ノ門にある72森ビル1階にある中国日本文化センターに置いて
中国仮面フェスタでの出演をプロでユースしました。





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジックコンテスト出場のために特訓中! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる