Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月<第74回マジックオブマジック>開催!

<<   作成日時 : 2012/05/14 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月<第74回マジックオブマジック>開催!



今回は新潟からジョージ本田さんをメーンに花島皆子、



ミステラ、芝辻しげお、井岡華子(東洋大学)



NOBU&ユウリのメンバーでした。




オープニングはNOBU&ユウリ君の軽快なマジックで始まり、



井岡華子(東洋大学)のマスクマジックはもっとボリュームが欲しかったかな?



ミステラさんはマジックは少し、おしゃべりに徹したステージでした。




花島皆子さんはいつものテレビショッピングおしゃべり、リングマジックが



見られなかったのが残念でした。




芝辻しげおさんの南京玉すだれは口上や雰囲気が芝辻たかしさんとは少し違い



南京玉すだれの由来についてのお話が多かった。




トリはジョージ本田さんと奥様でしょうか?お二人での出演!



息のあったスマートな演技で締めくくりました。




会場での撮影は照明の関係でいい写真が取れません、終わってからの



記念写真を収めましたので掲載しました。


ユウリ、NOBU、井岡、ミステラ、本田アシスタント
  花島皆子、ジョウジ本田、芝辻しげお
画像


みなさんおつかれさまでした!



マジック情報、演技についてなど・・・メルマガ登録お願いします

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック

渚マジックオンラインショップ

ハルさんのマジックブログ

社団法人日本奇術協会

クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月<第74回マジックオブマジック>開催! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる