Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS サタデイナイト・マジックライブ6月情報!

<<   作成日時 : 2012/05/18 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サタデイナイト・マジックライブ6月情報!

5月夜になると落雷情報など怖い免もあるけど・・・

昼間はなんと真夏日より、・・・5月18日、きょうは20分ほどの

ところまで用があって歩いていったけれど、さすがに暑くて

帰りは熱中症を心配しながら息を切らしての帰宅となりました。

さて、サタデイナイト・マジックライブ6月は

ハセ和幸ライブとなります。

6月はまじっくオブ・マジック出演と重なり違うものを

やろうかどうですかねとか?

ご本人はやる気まんまんでした。

ライブもいいのですが、どんなレクチャーをしてくれるのか

私も非常に楽しみなんです。

彼が学生の時から鎌倉マジシャンズクラブの会合でよく知的な

マジックを選んで教えてもらったこともありとても興味があるんです。

私が言っている知的なマジックというのはマジックの種がないように

見えてちゃんと仕掛けてあるそんなマジックです。

画像をクリック、拡大してご覧ください!
画像


先日学校公演の時にお札が手のひらで浮くマジックを

見せてもらったのですが思った以上に浮くのでとても不思議でした。

教えますと言われたが帰りのタクシーが来たので慌てて乗り込み

そのままになっています。

6月のライブでしっかりご教授願おうと楽しみにしているわけです。

ということで是非6月のサタディナイト・マジックライブ一緒に

ハセ和幸レクチャーを楽しみませんか?

コンテスタント募集中


お待ちしていますよ〜。

マジック情報、演技についてなど・・・メルマガ登録お願いします

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック

渚マジックオンラインショップ

ハルさんのマジックブログ

社団法人日本奇術協会

クリックしてね!

人気ブログランキングへ

































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サタデイナイト・マジックライブ6月情報! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる