Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリーのすぐそば、大型中華料理店九龍城の2階フロアーが劇場になりました。

<<   作成日時 : 2012/06/05 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカイツリーのすぐそば、大型中華料理店九龍城の2階フロアーが劇場になりました。

スカイツリーのすぐそば!錦糸町の次の駅が亀戸駅、歩いて3分

先月末の26日(土)27日(日)オープンしました。


行ってきました・・・・・!

かなり広い階段を2階に進むと九龍座劇場です。

ドアオープンの写真です、会場の中がよく見えます。

会場入口・画像をクリック、拡大してご覧ください。
画像



ひと通り説明と案内をしていただきました。

マジックを演じる小屋としては最高の作りと確認出来ましました。


写真では10人掛け7テーブル最後尾VIPルームに4部屋4テーブル32名で

100名がディナーをしながら鑑賞できるようになります。


ステージから見た目
画像


ステージとVIPルームの中央がフロアになっていてテーブルを外せば劇場スタイルになります。

まずお客様の座る椅子です、写真を見ればわかると思いますが

見た目豪華!この椅子が観客席として200も並べばすごいですよね!


最後尾には個室が4部屋ありビップ席です。

ステージも高くしっかりしたステージの作りになっています。


奥行2間半、間口4間、高さも十分・・・・

マジックを演じるには良い条件が全て揃っているのではないでしょうか、

演者にとって一番大事な控え室も広いスペースを取ってありお風呂までありました。


又これからの要望には適切に対応していただけるということで早速MOM委員会に計り

担当者ともう一度確認に行ってこようと思っているところです。


総武線でスカイツリーを見ながら早めに到着、1階で中華料理で食事をしてから2階へ・・・

またはマジックショーを見てからお食事・・・・

今までと違ったお楽しみマジック鑑賞が出来ますね〜!


<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

渚晴彦のメルマガ登録サイト・マジック情報、演技についてなど・・・メルマガ登録お願いします

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック

渚マジックオンラインショップ

ハルさんのマジックブログ

社団法人日本奇術協会


























































































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリーのすぐそば、大型中華料理店九龍城の2階フロアーが劇場になりました。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる