Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS オペラシティー 芸団協の定時総会が開催されました。

<<   作成日時 : 2012/07/01 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月29日 オペラシティ7階にて14時から

日本芸術実演家団体協議会(芸団協)の

定時総会が開催されました。

今回初めてということでしたが、総会の内容がユーストリームで

映像で見ることが出来るよう撮影が開始されました。

ところがパスワード登録をしないと見ることが出来ません。

サイト内を探しているのですがまだ見つかりません?

この辺の説明が欲しかったですね。


椎名理事より4月1日から公益社団法人に移行したむね報告がありました。

総会においては平成23年度事業報告並びに決算報告がありました。

億単位の数字が並んで読み合わせだけでしたので内容は良くわかりませんでした。

公益になり利益供与に当たるということで交通費の支給が無くなり地方の団体からの

クレームがありました。

そのせいかわかりませんが1団体の退会申請があり承認されました。

そのほかはいたって平穏な総会となり14時30分閉会となりました。


1時間の休憩の後会場を変えてお隣の国立劇場3階のレストランで

17時30分から懇親会が行われました。

10年ぶりの懇親会だそうです。

野村萬会長のご挨拶に続き、音楽家協会会長の田辺靖雄会長の乾杯の音頭で

宴が始まりました。


ドルフインと二人とも腹ペコだったのでしっかりいただいてきました。

頃良いところでアトラクションが始まり協会からの提供で

藤本明義理事によるマジックショーをお届けしました。
画像


これが大好評でとても喜んでいただき協会としては鼻高々というところでした。

名刺交換もたくさんさせていただきました。


藤本さん、横田さん、おつかれさまでした。

このあとドルフインカンパニーとしては復興支援活動の一環で前乗りということで

新潟に向かって出発していきました。


皆さんご苦労様でした。

今日は硬いブログになってしまいましたね〜。


<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ登録サイト・マジック情報、演技についてなど・・・メルマガ登録お願いします

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック

渚マジックオンラインショップ

ハルさんのマジックブログ

社団法人日本奇術協会

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オペラシティー 芸団協の定時総会が開催されました。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる