Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS サタデー・ナイト・マジック -LIVE- 第6回 優勝者は・・・

<<   作成日時 : 2012/07/02 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サタデー・ナイト・マジック -LIVE- 第6回 優勝者は・・・

今回は珍しく下は15才のユーリ君、

21才のマジシャンAKIRA君



24才のDOJI(堂司)君そして、71才のにわかマジシャン秋山さん

と年齢差56才でのコンテストとなりました。

エントリーNO4番・優勝者は71才のにわかマジシャン秋山さんでした。


キャリア10年、今では月の半分はボランテア活動で大忙しだそうです。

この日も昼間のボランてア出演があり掛け持ちでギリギリの入り、

となってしまいMDの音出しのチエックをせずに本番となりました。

そのためにスタートでMDの音が出ないというトラブルに見舞われましたが、

そこはベテラン、アドリブもあり余裕で切り抜け、見事優勝です。
画像


今回も審査員は全てお客様です。トラブルにもめげずやり遂げたことと、

内容も客席から吹き矢で風船を割り鳩の出現という効果的な見せ方などもあり

好感が持てたのではと思いました。

ユーリ君15才

若い方は一生懸命で技術は素晴らしいモノがあり、いつも感心して見ていますが・・・・、

技術の探求だけではなく、もう一度見たいと思わせる魅力は・・・・?

何かということを頭にいれて勉強して欲しいと思います。

マジシャンAKIRA君21才

今回は出演順を一番決めやすい回にもなりました。

いつもは演技を見ていないひとは技量が分からず、

キャリアで判断して順番を決めていましたが

今回は若い順から並べればよかったからです。

防衛医科大学学生アキバ系マジシャン:堂司君24才
画像



今までが20才台の若い人たちが優勢でしたが今回の

にわかマジシャン秋山さんの優勝ということでシニアの方に

明るいニュースとなりました。


新人マジシャンの発掘という命題も掲げてスタートしているライブですので

今後も元気なシニアの方にもどんどんチャレンジして欲しいですね。


<サタデー・ナイト・マジック -LIVE- Vol.7>のご案内!

ゲストマジシャン<TAKUTA>
http://www.twy.jp/e/magiclive7/

プロマジシャンによるショー&レクチャーとコンテストの3本立て。
本格派マジックライブです。

<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ登録サイト・マジック情報、演技についてなど・・・メルマガ登録お願いします

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック

渚マジックオンラインショップ

ハルさんのマジックブログ

社団法人日本奇術協会

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サタデー・ナイト・マジック -LIVE- 第6回 優勝者は・・・ Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる