Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月MOM、マイケル・ジャクソンダンシングでjジュニア渚のマジックショー

<<   作成日時 : 2012/07/22 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月MOM、マイケル・ジャクソンダンシングでjジュニア渚のマジックショー

第4回<サタデイナイト・マジックライブ>優勝者も出演!

今回はリハーサルから参加してスタッフや出演者の仕事ぶりまで

ゆっくり拝見させていただきました。

予定通りに余裕で進行しているのにとても安心して見ていられました。


オープニングの出演者は第4回<サタデイナイト・マジックライブ>

長身のスタイリストの古郡護人くんです。


いきなりステッキの先から火が出て・・・ベアバトが出現・・・?

となるところですが、ここ労音会館は火が使えません。


火を使わず鳩を出現させていました。

終わったあとで、かなり緊張していましたと言っていましたが、

素敵な鳩やカードの演技を見せてくれました。


ビックリしたのはドリームプリンさんです。

学校公演で松旭斎正恵さんのアシスタントで

毎年ご一緒しているのですが、ドリームかずよしさんの

一門とは知らずお話をしていました。


着物でバーのマダム役から早替えでミニスカートのドレス姿になって

激しいダンスを披露するなどお笑いネタで演じていたのがとても印象的でした。

画像


ブライト一矢さんの突然かんだかい声でのおしゃべりも

意表をつき笑いを誘って面白いですね。

お子様も出演して微笑ましい舞台でした。


あさだ二世さん、前に国立演芸場で一度だけ拝見した

ことがありましたが、今回はマジックマニアを意識した

サカトリックギャグがとても面白かったです。


トリはジュニア渚のマジックパフォーマンス!

5名のメンバーで得意のマイケル・ジャクソンダンシング

を取り入れたテンポのあるマジックパフォーマンスで

楽しませてくれました。

弾丸貫通!
画像


お客様の惜しみない拍手で終演となりました。

ご来場いただきましたお客様、

ありがとうございました。

出演者記念写真
画像



次回もお楽しみに・・・


<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ登録サイト・マジック情報、演技についてなど・・・メルマガ登録お願いします

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック

渚マジックオンラインショップ

ハルさんのマジックブログ

社団法人日本奇術協会







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月MOM、マイケル・ジャクソンダンシングでjジュニア渚のマジックショー Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる