Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます。ニコニコチャンネル始めました!脱出王・フーデーニーの珍しいポスター

<<   作成日時 : 2012/08/16 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


渚晴彦です

残暑お見舞い申し上げます。


ニコニコチャンネル始めました!
http://ch.nicovideo.jp/menu/4
ダイレクトURL 
http://ch.nicovideo.jp/channel/magic
順次アップしていきますのでお楽しみに!


脱出王・フーデーニーの珍しいポスター

流山生涯学習センターで開催された澤田隆治

ポスターコレクションの珍しい画像を沢山カメラに

収めてきましたので順次掲載していきます。


澤田さんは(現テレビランド会長、日本奇術協会参与)

の方です。

画像はどんどん使用してくださいと許可をいただきましたので

みなさんも<澤田コレクションから>と記載してご使用ください。

画像


1週間のポスター展でしたが8月11日(土)だけ

澤田会長もお見えになり大ホールでのマジックショー

ケン正木の落語マジック!
画像


ケン正木をメーンに渚マジック提供のオタクマジシャン堂司、

ナオミタイガー、エコマジシャンMIYAMO若手マジシャン3名

を加え珍しい100年くらい前の映像やフーデーニがロボットを

最初に使用したという本当に普段では見ることができない

貴重な映画を見せていただきました。

画像

そんなことでたっぷり2時間の公演となりマニアの方が多かった

お客様はとても満足してお帰りいただきました。

画像

今年で3年目だそうで、来年もありますかとお聞きしたところ

やりますという返事が帰ってきました。


1年先になりますが又告知しますので夏近くなりましたら

注意してお待ちください!

画像


画像はまだまだあります、次回のポスターは・・・・?


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

渚晴彦のメルマガ登録サイト・マジック情報、演技についてなど・・・メルマガ登録お願いします

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック

ハルさんのマジックブログ

社団法人日本奇術協会





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い申し上げます。ニコニコチャンネル始めました!脱出王・フーデーニーの珍しいポスター Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる