Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 異色の組み合わせ9月のMOM公演!

<<   作成日時 : 2012/09/10 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

異色の組み合わせ9月のMOM公演!

私の見たい人まず、松旭斎八重子&プラス1

私がまだデーラーをやっていた頃浅草演芸場で八重子さんのショーを

初めて拝見してひよこ鍋の使い方に感動してフアンレターを

送ったことがあるんです。


それからお仕事の帰りにデーラーショップによく立ち寄ってくれるようになりました。

この頃初代天功さんにプロになりたい人がいると紹介してくれたり

いろいろお世話になったことがあります。


あれから53年、とてもなつかしい先輩なのです。

いまだに楽しいマジックを見せてくれています。

9月23日のMOM楽しみにしています。
画像


ルークさんですが学校公演で一緒になるまで

ケン正木のお弟子さんだったことを知らず話していました。


ということは私の孫弟子になるんですね。

ステージも魔法学校の話をしながら展開していく

オリジナル演出やスライハンドからイリュージョンと

幅広いレパートリーで活躍しています。

今回はどんな出し物か楽しみですね。


タジマジックさん、こちらも異色のメンタルマジシャンです。

本業はお風呂屋さんですが本業よりマジックの方が忙しいというほど

売れっ子マジシャンこちらも毎回出し物が変わり楽しみです。


その他まだ拝見したことのない新人さんも出演ということで盛りだくさんの

9月MOMたくさんのお客様と一緒に楽しみたいと思います。

<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック

渚マジックオンラインショップ

渚晴彦のマジック情報ブログ

社団法人日本奇術協会

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
異色の組み合わせ9月のMOM公演! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる