Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 渚マジック生徒さんが敬老祭りで初舞台!

<<   作成日時 : 2012/09/12 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渚マジック生徒さんが敬老祭り初で初舞台!

9月から平和台で行っていました渚マジック主催:渚晴彦の

カードマニプレーション&鳩のレクチャーの会場を

西大泉区民館に移しました。


するとレクチャー会場の西大泉区民館さんから

敬老祭りがあるのですが、マジックをやって頂けませんか?

という依頼がありました。


午前10時から12時の午前の部

午後1時から4時迄の午後の部一人ずつ2名の参加を承諾、


9月12日(水)渚マジックレクチャーの一年生片山彰人さん

午前の部、小田清光さん2年生が午後の部に参加となりました。


お二人共初ステージです。

まだ8ヶ月の一年性片山彰人さん出来たての衣装で初舞台!
画像

カードを一枚消した途端にお〜という簡単の声が!

意外なところで受けました〜と控え室に戻って来ての第一声!

ステージマジックの手順作りや演技指導、

お客様に喜ばれるための見せ方ノウハウ、等・・・

ステージマジックの全般まで指導していますので

心配はありませんでした。

お二人共とても落ち着いて演技をしていました。

9月で2年生になったばかりの小田清光さんの演技、
画像


鳩出現には思った以上に大きな拍手が湧き、ご本人はご満悦!

いい経験をさせていただきましたと感謝の言葉を残し会場を

後にされました。

午後の部の小田清光さん、奥様同伴でしたので帰りの

車の中ではどんな会話が繰り広げられたのでしょうか?

今度26日の第4水曜日のレクチャーの時に奥様との

会話はどうでしたか?と訪ねてみようかな?

ということで私の本日のマネージャー仕事は無事終了しました。

<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック

渚マジックオンラインショップ

渚晴彦のマジック情報ブログ

社団法人日本奇術協会


渚晴彦ついに2012年9月9日・古希を迎え健康サイトを立ち上げました!
毎日!!充実感いっぱいの生活・健康食品専門サイト













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渚マジック生徒さんが敬老祭りで初舞台! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる