Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 渚晴彦のカードマニプレーションレクチャー1年生 コンテストにチャレンジ!

<<   作成日時 : 2012/10/25 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渚晴彦のカードマニプレーションレクチャー1年生 コンテストにチャレンジ!

片山彰人くん渚晴彦のカードマニプレーションを

習い始めて間もなく1年になります。



手順も出来て衣装も渚晴彦のマネージメントで

オリジナルの衣装を作成しました。



見た目には燕尾服のしっぽを短くした、タキシードスタイル。

とてもスッキリしていてとても感じの良い衣装に出来上がりました。



片山彰人くん最初はもっと早く8月のサタデーナイトマジックライブの

コンテストに出場予定していましたが申し込みが遅くなり

定員になってしまい、次回10月のコンテストにチャレンジすることになりました。



といっても本番は27日(土)明後日になりました。

24日第4水曜日、16時〜20時、定例レクチャー日でしたが、

最後の追い込みで2時間延長しての練習となりました。


ご本人は参加することに意義がありといいながらとても熱心です。
画像



内容はカードマニプレーションを中心にバラシルクやパラソルの出現

等華やかな演出も取り入れています。



最後の決めポーズ指導中!

画像


<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック

渚マジックオンラインショップ

渚晴彦のマジック情報ブログ

社団法人日本奇術協会

2012年9月9日、古希を迎え健康サイトを立ち上げました!
毎日!!充実感いっぱいの生活・健康食品専門サイト
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渚晴彦のカードマニプレーションレクチャー1年生 コンテストにチャレンジ! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる