Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ流行っています。

<<   作成日時 : 2012/11/05 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インフルエンザ流行っています。

ずいぶんご無沙汰しました。


11月終わりにかけて1週間インフルエンザ?で熱を出して

寝込んでいました。


学校公演が29日からスタートでしたので心配しましたが

何とか体調を整えて参加することが出来関西支部の方々とも

久しぶりの交流も出来11月2日に無事帰京しました。


といっても帰りの阪神高速で事故渋滞にはまり飛行場には30分前ぎりぎり

に到着と言うハラハラの帰京となりました。


土曜日は用事がたまって結構忙しく動き回っていました。

日曜日は赤坂草月ホールで渚晴彦のカードマニプレーション

のレクチャーに参加していました女性、倫子さんのフラメンコの

発表会に出演すると言うことで友人の小川さんを誘って観劇に行って

きました。


開演前、亜羅仁とナオミタイガーと合流(12月2日の打ち合わせ)

があり終わっての参加となったようです。


フラメンコを習って未だ一年半のキャリアで大きな舞台に出演させて

頂いたということで緊張の連続だったようです。


それでも一生懸命やりこなして無事に終了、さいごに踊られた先生の

フラメンコは流石に凄い踊りでした。


2時間もの時間フラメンコの踊りだけを見たのは初めての経験でした。


あのパワーはマジックの世界にも通じる物がありそうです。


会場内は撮影禁止と言うことで、


終わっての見動きが取れないほどいっぱいのお客様風景です。

画像



12月 6日(木):MOM公演渚晴彦グループ出演!!
12月15日(土):サタデーナイト・マジックライブクリスマス忘年パーテー開催!
詳しくは⇒http://www.nagisa-magic.com/

<サタディナイト・マジック-LIVE>コンテスタント募集中

チケットはこちらから

渚晴彦のメルマガ・読者登録お願いします。

<サタディナイト・マジック-LIVE>

渚マジックプロジェクト

渚マジック・フエイスブック

渚マジックオンラインショップ

渚晴彦のマジック情報ブログ

社団法人日本奇術協会

渚晴彦の健康サイトを立ち上げました!
毎日!!充実感いっぱいの生活・健康食品専門サイト









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ流行っています。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる