Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーク広和プロデュースMOMは楽しかった!

<<   作成日時 : 2012/11/23 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風で寝込んだり、学校公演に出かけたり、

忙しさにかまけて最近ブログを書くのが

遅れてしまう傾向にあり、

これでは読者の皆さんに申し訳ないので

エンジンをかけなおし書き始めた。

遅ればせながら11月8日のMOMはダーク広和さん

プロデユースで開催され賑やかなうちに終わりました。

画像


中でも私は初めてでしたがいちご姫さんたちの

マジックは、紙芝居の中から鳩が飛び出す

というネタがありました。

このネタはあるテレビ番組の時にケン正木

さんにこんなネタを作ってご覧と言って

作らしたのが今から20年以上前のこと

だったと思います。

あの時のアイデアネタが販売されている

ということを初めて知りました。

いちご姫さんたちの明るくてマジックギャグ

ネタとはいえビンゴゲームネタは面白かったですね。

とても印象に残ったのはパンとマイマーの

ちゅーサンです。

画像


表現できないくらい面白くてまた見たいと思わせる

素晴らしい演技でした。

ダークさんも寄席で忙しくネタで苦労している様子が

見て取れましたがいつもながらのユニークなおしゃべりと

演技で終始笑いを誘っていました。

画像


12月6日(木):今年最後のMOM
次回のMOMは私渚晴彦グループでお届けします。


たくさんのお客様に来て欲しいです。

チケット購入はこちらから


12月6日(木)お待ちしています。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダーク広和プロデュースMOMは楽しかった! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる