Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本奇術協会学校公演スタート大好評!

<<   作成日時 : 2012/11/23 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本奇術協会学校公演スタート大好評!

10月28日(日)学校公演スタートして早くも

10日の日程が終わりました。

残りは来年の1月20日から第3班を残すのみですが

嬉しいことに追加公演もあることが確認されました。

今年のステートは徳島から始まりました、前のりで

宿泊したホテルは徳島駅に直結しているホテルで

この日は皇太子様が徳島入りということで

夕方のテレビではこのホテルの前を通ったとの

報道があり大変賑わっていました。

画像


今年の学校公演では日本の少子化が進んでいるのが

よくわかります。

というのは小学校同士が合併して学校名までが変わって

しまいタクシーの運転手さんが学校名を言っても

わからないという現象がありました。

中には小、中学校が一緒になっているところもありました。

今回の学校公演はすべての学校側の対応は素晴らしく

温かくお迎えいただきましたことに感謝申し上げます。

最後の那賀町立 相生小学校はなんとホテル並みの素晴らしい

校舎にはびっくりしました。

正面の鉛筆の門で説明を受けながらの嶋田校長先生とハイポーズ!

画像


学校公演の会場はこんな素敵な体育館の会場です。
画像



★12月6日(木)(第85回)MOM・マジックオブマジック


★12月15日(土)渚マジック:クリスマス&忘年パーテー














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本奇術協会学校公演スタート大好評! Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる