Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は渚晴彦のカードマニプレーションレクチャーです。

<<   作成日時 : 2012/12/19 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

渚晴彦のカードマニプレーションレクチャーです。


今日は3回目の参加の夢丸くんです。


彼は東洋大学生です。



JCMAに参加しているクロースアップを得意としているマジシャンです。


先日のミカメクラフトショップがランドスケープに移行するにあたっての


パーティーでクロースアップマジックのホッピングをお願いして


初めて彼のコインマジックを見ることができました。




かなりのテクニシャンです。


クロースアップマジックは下半身には意識が行かなくても


十分見せられるということで上半身だけで見せる演技になります。



また、大きなポーズやパフォーマンスは必要としません。


足のつま先から頭のてっぺんまで、全てが観客にさらされるステージや


フロアーマジックでは、立ち方、振る舞いが一番大事なことになります。




歩き方や姿勢も重要になってきます。


夢さんはまだ3回目です。


現在カードを大きく綺麗に開く基本の練習の段階です。

画像



写真で見ると一見、緊張気味でぎこちなさが感じられます。



同時に左手を見るとわかると思いますが、


一生懸命やろうとしていることがよくわかります。




こんな夢さんは進歩は早いのでは? と思います。


楽しみです!



これから日を追うごとにしっかりした形になって行くよう指導していきます。


今後の成長をお楽しみください。



渚晴彦のレクチャーに関心のある方は

こちらからお問い合わせください!

nagisa_h@mua.biglobe.ne.jp


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は渚晴彦のカードマニプレーションレクチャーです。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる