Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のMOM 2番目の出演者はAKIRAくんです。

<<   作成日時 : 2012/12/07 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後のMOM 2番目の出演者はAKIRAくんです。



AKIRAくんは今年から公益社団法人日本奇術協会所属になりました


新人プロマジシャンです。

画像




入会保証人は私と松旭斉ちどりさんです。


AKIRAくんのお母さんは現役の歌手のかたです。



お母さんのライブで一緒にステージを踏んでいるのだそうです。


羨ましいですね!



今日のMOMでご両親にお会いできました。


素敵な方でした。



AKIRAくんの売りはテクニシャンということでしす。



両手でのサークルフアン

画像



意欲の旺盛です、確かにテクニックも素晴らしいものがあります。


ですがそれだけでは人を感動させることはできません。



第6回<サタデーナイト・マジックーLIVEー>ではやはりこの辺のところで


優勝を逃しています。



いかにお客さまにいかに喜んでいただき、


たくさんの拍手や感動を与えることができるのか?



どんな感情で演じればいいかということをもっと真剣に考え、


研究、研鑽してこれから将来を背負っていけるマジシャンに育ってほしいと思います。


皆様の応援よろしくお願いします。



<サタデーナイト・マジックーLIVEー>

http://www.magic-station.com/magiclive/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のMOM 2番目の出演者はAKIRAくんです。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる