Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS 渚晴彦 MOM カントリーズ 「漫才新人大賞」の優勝者 出演

<<   作成日時 : 2012/12/07 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渚晴彦 MOM カントリーズ 「漫才新人大賞」の優勝者 出演



漫才協会所属 カントリーズお二人にMOM、始まって以来、お笑いを入れようと


今年乗っている「漫才新人大賞」の優勝者カントリーズのお二人に出演を依頼しました。


http://natalie.mu/owarai/news/71423



MOMメーン司会者になっていますナナオさんも漫才協会メンバーです。


今までこの話がなかったのが不思議なくらいです。



実は漫才協会は浅草の東洋館で月に20日間の寄席の興行を行っています。



私も昨年のお正月5日間出演させていただきました。



今年も1月6日〜9日までの4日間出演させていただきます。


というように漫才協会と日本奇術協会は懇意にお付き合いさせていただいています。



こんな関係で今回初めて出演していただきました。


若いフレッシュコンビの漫才で笑っていただきました。


ありがとうございました!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渚晴彦 MOM カントリーズ 「漫才新人大賞」の優勝者 出演 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる