Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルマジック主催 アマチュア交流会・関西 IN 大阪での記念写真

<<   作成日時 : 2012/12/10 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロイヤルマジック主催

アマチュア交流会・関西 IN 大阪での記念写真



大盛況! 100名くらいのお客様、チサンホテル新大阪が会場です。


全て終わって記念写真です。



イチたす、イチは、ニ〜 ハイポ〜ズ!

画像




アマチュア交流会・関西 IN 大阪にお招きいただき

楽しいひと時を過ごさせていただきました。




新大阪駅から徒歩5分ということで9時10分の新幹線「のぞみ」に乗って11時45分着です。



着いたときにはすでにアマチュアの皆さんのステージショーが始まっていました。



しばらくして昼食になりました。

スケジュールとしては、1時30分から私のマジックレクチャー



20分と言われていましたが、のりに乗って40分もやってしまいました〜。

といっても渚晴彦流6枚カードのレクチャーです。



現象は6枚のカードの中から3枚取って捨てても、捨ててもまた6枚になるマジックです。

大昔からあるマジックですのでみなさん知っているはずなのですが

意外や意外、大ウケでした。



レクチャー(種の説明)になると興味しんしん。

カードを手に取って見たいということで、ネタカードの取りっこになり、

みんなで回して見ていました。



これが意外と時間がかかってしまい、

時間が大幅にオーバーしてしまいました。



その後2回目のアマチュアさんのマジック大会、

私の次の出番は16時10分からとなりました。



お客様で会場いっぱい、大入り満員100名くらいのお客様でした。

たくさんのご声援をいただき幸せな時間を過ごさせていただきました。


関西のマジック愛好家の皆様ありがとうございました〜〜。



12月15日は<サタデーナイト・マジック-LIVE- クリスマス&忘年パーティ>です。


飲み放題、贅沢な中華料理セットでマジック仲間と一緒に


楽しいひと時を過ごしましょう。

http://nagisaharuhiko.at.webry.info/201211/article_3.html


本日レクチャーで大ウケしました渚晴彦の6枚カードを再度レクチャーします。


たくさんのご参加をお待ちしています。


ご参加はこちらから






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロイヤルマジック主催 アマチュア交流会・関西 IN 大阪での記念写真 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる