Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックレッスンだんだん上級者向けに・・・

<<   作成日時 : 2012/12/12 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マジックレッスンだんだん上級者向けに・・・


渚晴彦のレクチャーに参加して1年半の小田清光さん

アイデアマンでとても器用な方です。


ミシン掛けなど自分でこなしてオリジナルマジックの

製作に余念がありません。


衣装もとってもシンプルで素敵な装飾、とてもいい感じです。

鳩にカード決まっています。
画像



まだ1年生の片山彰人くんです。

先日お友達の結婚式でパラソルやカード、

そして鳩を出現するマジックを演じて大好評で

鼻が高くなったそうです。


今日は体の向きやパラソルの角度などの微調整、

今のところ練習は順調です。
画像



杉並奇術クラブ会長さんは田澤利明さんです。

こちらはキャリアも長く先日奇術の日12月3日のマジック普及活動の一環で

北新宿児童館というところで小田さんも一緒にボランテアをしてきました。

レパートリーも広く一人で30分をこなして頂きました。

鳩を出してハイ・ポーズ!
画像



一緒の仲間と演じ合うことはとても楽しいことです。

子どもたちの笑顔もパワーの源泉です。

たくさんのパワーを頂きました。

北新宿児童館の子供さん達ありがとう!

15日渚マジック<クリスマス&忘年パーテーはこちらから





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジックレッスンだんだん上級者向けに・・・ Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる