Magic&マジックブログ@Webry

アクセスカウンタ

zoom RSS サタデーナイトマジックライブ、クリスマス&忘年パーテーの様子です。

<<   作成日時 : 2012/12/18 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日(月)きょうは協会へ・・・・

帰りに食事をして帰宅したのが10時過ぎになってしまった。


7時15分からの4時間番組日本テレビのトリックハンター見たかったが

最後の藤井あきらさんの場面の途中からチラットしか見ることができなかった。


なんだか気ぜわしく落ち着いてブログもかけないでいたので18日の1時を

回ってしまったが・・・・・・サタデーナイトマジックライブクリスマス&忘年パーテー

の写真が届いたのでプログ更新だ〜〜。


おかげさまで、たくさんの参加者に恵まれ賑やかに開催させていただくことができました。


渚晴彦の取っても、取っても6枚のなるカードのレクチャー(解説)を

プレゼントをさせていただきました。
画像





飲み放題とターンテーブルでの中華料理フルコース?


テレビ界のドン、テレビランド会長澤田隆治様にご挨拶と乾杯の音頭をお願いしました。
画像




また、参加者の皆様の中から私と40年来のお付き合いさせていただいております

アマチュアの87歳の山高定三さんのコインマジックと新聞紙の予言マジック、
画像




渚晴彦のレクチャーの生徒さんで2年生の千葉からお越しいただきました

小田さんのロープから鳩が出てくるマジック、
画像




素晴らしいカードテクニックを披露してくれました

新人協会準会員のカードマニプレーターAKIRAくん、
画像




元はじめさん、飛び入りで腕がくるくる回ってしまう演技のレクチャー(解説)
画像




そして来年2月のサタデーナイト・マジックライブ、メーンゲストの

タジマジックさんのお得意メンタルマジック?予言マジックなどたっぷり

演じていただきました。
画像




最後の締めの演技は協会理事の藤本明義さんの覚えてもらったサインした

カードがボトルの中から出現するマジックと珍しくメンタルマジックを

演じていただき大いに会を盛り上げていただきました。
画像



最後に抽選会で盛り上がり、全員にお土産付きで終了しました。


皆様のご協力に感謝、感謝!



ご参加いただきました皆様に感謝と御礼申し上げます。

2月の<サタデーナイト・マジック-LIVE->

メーンゲストはタジマジックさんです。
http://www.nagisa-magic.com/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サタデーナイトマジックライブ、クリスマス&忘年パーテーの様子です。 Magic&マジックブログ@Webry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる